on the veranda

植物のある暮らし   日々のあれこれ

チーズケーキ祭り

CHEESE GARDEN 那須ガーデンアウトレット店 にて

 

f:id:haruvera:20200111210708j:plain

ケーキアソート1ドリンクセット +1ドリンク


栃木県の那須ガーデンアウトレット

ふらりといってきました。

 

引き寄せられるように

CHEESE GARDEN さんのカフェに。

 

五種類のチーズケーキが食べられるセットがある~祭りだ祭りだ~。


 

f:id:haruvera:20200112142523j:plain

しらさぎ と フロマージュブラン はクリーミー

クレームタンジュ は酸味があってふわっふわ

ハードタイプの 御用邸チーズケーキと

季節限定イチゴの御用邸チーズケーキ

 

飽きない組み合わせで

どれもとっても美味しかったです。

個人的にはベイクドタイプの

お店定番の 御用邸チーズケーキ がいちばん好きかな。

 

ケーキアソート1ドリンクセットで1470円。

ケーキ五個は二人で食べるのにちょうどよいくらいの量

と思うのですが、

ケーキ好きのかたなら一人でペロリかも。

 

CHEESE GARDEN はお菓子屋さん。

お菓子を売っている店舗は、栃木県内に数店と

東京など大都市デパートにぽつぽつ。

お店の定番 御用邸チーズケーキ を食べたことは

何度かあるけど

五種類も食べ比べられるこのカフェメニューはうれしかったな。 

 

今度どなたかへのお土産にするときも、

ちゃんとケーキの説明しながらお渡しできますわ。